お客様の声 vol.4

カラー診断にきてくださったUさん。

とーってもお若い最初お会いしたとき20代かと思いました。

一児のママだそうですお話ししてみると、とってもしっかりされてる方でした 
私のところに以前パーソナルカラー診断に来てくださった方が書いたブログを見て、ご連絡いただきました。 

パーソナルカラー診断の結果は、、スプリングさん

金銀ドレープでも金がとってもお似合いなられました。
一緒にカラー診断に来てくださったお友達Hさんが後ろで見ていて、とーっても面白い表現をされていました。
「金ドレープつけてた時はお金持ってそう。
銀ドレープつけた時はなんか貧相に見える。」ですってビックリマーク 

確かに、金ドレープでは顔ツヤもよくパッと明るく見えるのに対して、銀ドレープではお顔が青ざめ寂しい印象に見えました。 
Uさんも、「そうなんです!特にパールをつけてると、安っぽくみえるんです!
パールがコットンパールみたいに見えるんですよね、、。

なるほど、、。

私には金が似合うんですねーキラキラひらめき電球」とおっしゃってました。 

因みにパールが一番似合うのはブルーベースのサマーさんです。

しかしビックリマーク
イエローベースのスプリングさんでも工夫次第でパールも取り入れられますよ
金であしらったパールのアクセサリーや、パールと金+スプリングカラーのストーンとの組み合わせのものならパールもお似合いなりますニコニコ 

そんなUさんからメッセージいただきました♡

いつもありがとうございます。