川口春奈さんのパーソナルカラー

久しぶりの芸能人のパーソナルカラー予測をしてみたいと思います。

ドラマ「Silent」を見ていて、笑顔がなんと可愛い方なんだと♡

川口春奈さんのパーソナルカラーはオータム✨です。

深みのあるこっくりとしたマスタードやグリーンがよくお似合いです。
お肌は黄味があってブラウンのヘアカラーがとっても良くお似合いです。
オータムカラーで一気に垢抜け、透明感も出ると同時にゴージャス&キラキラ感が出るタイプ。


ドラマの1シーンですが、ブルベのブルーのセーターを着ていると、シーン通り悲しい感じが伝わってきます。
元気がない感じ。
川口春奈さんの持っている全体の黄味よりの色素と服の色が調和がとれてない感じがします。

この涙を誘う悲しいシーンでパーソナルカラーである「オータム」カラーを着ていると、似合いすぎて視聴者の共感を得ないのでしょう…。きっと。
ブルーは色彩心理的にもさみしさや冷静さの印象を与えるカラーですし。

Happyで青葉ちゃんがキラキラ輝く、最高にかわいく見せたいシーンはきっとオータムカラーをお召しになるのではないかと思います。

因みに佐倉想君のお母さん役である篠原涼子さんもパーソナルカラーは「オータム」です✨

【メニュー】
パーソナルカラー診断
90分 15000円(税込)
似合う色、似合うメイクの色が分かります。
お悩みを聞くカウンセリングと36枚のテストドレープ、30枚~60枚のタイプ別ドレープをあてていきます。
スタジオ住所:五反田駅、大崎広小路駅から各徒歩7分

【お申込み】
・お名前
・お電話番号
・ご希望日時(第3希望まで)
okuto@arstyle.jpまでご連絡くださいませ。

ご予約お待ちしております。
平日、および土日祝もご予約可能です。