お客様事例 vol.7

ブログを見てカラー診断に来てくださったFさん。

お若いラブラブ! 
カラー診断の結果はスプリング。
すべてのテストドレープでスプリングの色が抜群によかったです。
目もガラス玉のような茶色の瞳、地毛の色も茶色。

Fさんは黒、白、寒色系がお好きでよく着ていらっしゃるそう。
ピンクが似合わない、とおっしょってましたが、そんなことはありませんニコニコひらめき電球

 鏡で見てご自分でもスプリングのドレープをあてたときが、肌のツヤがよりよく、健康的でいきいきとみえる、とお分かりので、「今後はスプリングの色のお洋服を増やしいきます!」とおっしゃってましたニコニコ

 Fさん、メイクも大好きとのこと
たくさんのコスメを持ってきてくださいました。
プラムのチークが流行ってるので、私に似合うかどうか教えて欲しい、などなど

残念ながらスプリングさんにはプラムのような青みのものはNGです
「買う前に似合う色が分かってよかった。買うのやめときます」とおっしゃってました。

ちなみにプラムのチークはウィンターさんにお似合いの色です。  

Fさん、これから結婚式を挙げられるそう。ウェディングドレスは真っ白のものではなく、少しアイボリーよりのものを、とアドバイスさせて頂きました。

ラッフルズホテルも候補の一つとのこと。

なおさら真っ白のものよりアイボリーのドレスが

 私、ラッフルズホテルでの結婚式に出席させて頂いたことがあるのですが、あの黄緑の美しい草花の背景には絶対アイボリーのドレスがいい!と思ってました。 


 ブーケはこんな感じ。

いろいろ話しが弾んでとっても楽しかったです。

とってもかわいらしい花嫁さんになること間違いなしです