ディーンフジオカさんのパーソナルカラー

ただいま日本です。
日本人小学校の夏休みに合わせて一時帰国しております。
実家最高

今、耳鼻科にきております。
待ち時間に、これ。

シンガポールでは、ゴシック記事とは疎遠ですので、非常に楽しい内容となっております。 

表紙のディーンフジオカさんのパーソナルカラーは、ウィンターニコニコ 

朝ドラは見ていなかったので五代様は存じ上げないのですが、ドラマ「はぴまり」は楽しみに見てます♡ 

白目と黒目のコントラスト、ツヤのある黒髪。唇もほのかに桜色。 

真っ白のTシャツや濃紺のスーツ、とてもお似合いですラブラブあと、白と黒のタキシードも似合いそう♡

カーキや黄みよりのくすんだ色、渋柿のようなくすんだオレンジなどのお衣装だったら、ここまでの魅力は引き出せなかったはず、、。

スタイリストさん、グッジョブですグッド! 

ちなみに私は、ディーン様のファンではございません。

甘すぎる〜 

いつもありがとうございます。