ヘアサロンでカラー診断 お客様事例 vol.12

ヘアサロンbumpさんでパーソナルカラー診断をしました。お客様2名様です。

「この日をとっても楽しみにしてましたー」とおっしゃってくれました。

T様とS様は、同じコンドにお住まいとのこと。
このコンド内だけで、6名の日本人の駐妻の奥様方が、私のパーソナルカラー診断を受けてくださってることが判明。
口コミでカラー診断が広まっていることに、ただただ感謝です

カラー診断の結果、T様はサマー、S様はオータム。

T様とS様は、正反対の色味がお似合いになります。
T様(サマー)青みのある、濁りのないクリアカラー。

ミントグリーンやレモンイエローなどの高明度でソフトな色味、食べたら酸っぱそうな色がお似合い。

S様(オータム)黄み寄りの、濁りのあるディープカラー。
トマトレッドやカーキ、熟れた柿の色などのあたたかみのある、食べたら美味しそうな色がお似合い。

パーソナルカラーが違うお二人でカラー診断すると、違いがより顕著に分かるので面白いです。

カーキ
T様(サマー)顔に黄ばみが入り、くすむ 
S様(オータム)顔ツヤよく華やかになる

スカイブルー
T様(サマー)スーッと透明感がでる
S様(オータム)顔色悪く、お肌にもなじまない

アクセサリーやメイクのアドバイスもさせて頂きました。

「お買い物が楽しみ〜♡」とおっしゃってました
自然光が入る、とっても気持ちのいいサロンです。