一年ぶりの再会!顔タイプ診断で似合う冬服が知りたい♪

なななんと!1年ぶりの再会!

しかもシンガポールから本帰国したAちゃんが顔タイプ診断を受けに来てくださいましたー

なんと嬉しい再会。

日本に帰ってきて、まだ1ヶ月とのこと。

一年前、シンガポールでカラー診断を受けてくださったAちゃんから、似合う髪型や似合う冬服を知りたい、とご連絡を頂きました。

久しぶりの再会にハグしちゃいましたl

色見本帳もいつもカバンにいれて持ち歩いてくださってます。

嬉しい限りリボン

診断結果は、

顔タイプ診断はアクティブキュート

カラー診断はスプリング

アクティブキュートさんの似合う髪型は、お顔の周りに曲線を作ってあげること。

ボリュームを鼻の高さまであげることで小顔効果も。

パーツに曲線が多い方は、ヘアスタイルもお顔周りに曲線を作ってあげると、より魅力がupします。

左側の写真は一年前のシンガポールで撮ったもの。

だいぶ印象が違います。

顔タイプ診断で、似合う髪型もわかります!

もちろん、似合う服のテイスト、似合うコートの形、素材まで全て分かります

チークも、ほんわり広めにつけましたl

似合う髪型や、なりたいイメージに近づけるメイクなど、カウンセリングをもとにお客様の「なりたい私」に近づくお手伝いをしています。


「似合う軸」になりたいイメージや好み、職業をたすことで自分のスタイルができます虹