似合うベージュ

先週行った美容院で日本の雑誌を久しぶりに読みました。長袖、恋しい。 最初の方のページ。北川景子さん。

あぁ、この人はやっぱりオータムだなーラブラブ!と思いました。吸い込まれそうなこげ茶の瞳、マットで陶器のような肌、茶色の髪。

ゴールドのメイクがとってもお似合いだし、華やかでもうもうお美しい そして、ベージュの特集。「はじめまして」の春はベージュから!

ダークカラーのコートを着ていた冬が終わり、暖かい春がくると、ベージュなどの明るい色が着たくなりますよね^ ^

このベージュ、スプリングさんがダントツに似合う色です。深みのあるベージュならオータムさんもお得意。ベージュと言ってもたーくさんのベージュがあります。 

安心してください。サマー、ウィンターさんに似合うベージュ、あります!

まずはサマーさん。

ローズベージュ、ピンクベージュなどのピンクがかったベージュがお似合いに。上の表でいうと左から2番目の色味。 

ウィンターさんはグレーベージュ。上の表でいうと右から2番目の色味。どこか冷たさを感じさせる凛としたベージュ。 

最後の方のページにひなのちゃん。私が高校生のときにひなのちゃん、大人気でしたニコニコ 青春を思い出す人 笑。

ひなのちゃんはスプリングさん。

このコーラルピンク、とーってもお似合い!一枚でこのかわいさ♡

ベージュの麦わら帽子もお似合いでかわいさ倍増ラブラブ!   

いつもありがとうございます。