2017春夏 流行色 ベージュとピンク編

前回の2017春夏流行色 グリーン編 の続きを書きます。
まず、ベージュ。

Hazelnut ヘーゼルナッツ。
アースカラーのようなちょっとくすんだベージュ。
オータムタイプの方にオススメです。   


続いてピンク。ピンクは2つ。

Pink Yarrowという名前の花の色です。
青みのピンク。
きれいな色ですよね〜ニコニコ

これはパーソナルカラーでいうと、ウィンタータイプの方に似合う色になります。 
イエローベースのスプリングタイプ、オータムタイプの方が着ると、肌がくすんだり青ざめて見えるので、着るときはお顔から遠いボトムスなどで、取り入れてくださいニコニコ

Hazelnutベージュとの相性もぴったり! 

グレワのZARAにもありました。

もう1つのピンクはPale Dogwood。

グレイッシュな優しいピンク♡ サマーさんにぴったり。

サマーさんはベージュは得意ではないけれど、こんなピンクベージュなら上品に着こなすことができます。

グレワのエスプリにもpale dogwoodの洋服が飾られていました。

お洋服やアクセサリーも、いつもとは違った配色を楽しむと気分が上がります。

ぜひぜひお試しを〜♡