お客様の声 Vol. 6

先日、お友達2名様、カラー診断にきてくれました(*^_^*)

Kさんは、黒や白のお洋服が多いとのこと。
あと、ご自分では、顔色が悪いと言われる、ということを気にしてらっしゃいました。

まず、金銀ドレープをあてていきます。

銀…顔色が少し青ざめてみえる
シャンパンゴールド…肌色良く、いきいきとさらに
濃い金…肌艶よく、健康的な肌色に


Kさんは、どうやらイエローベースであるようです

次にカラードレープをあてていきます。特にスプリングとオータムのドレープは繰り返し何度もあてて、どちらがより肌色がよくみえるか、慎重にみていった結果…


Kさんのパーソナルカラーはオータム


オータムさんは、真っ白や真っ黒は、得意ではありません。

私より、うんと若いKさん。若い中にも、しっとりした落ち着きや、頼りになる存在の、できる女Kさん。

ほっこり温かみのある秋色を着て、Kさんの魅力を最大限に出してもらいたい、こう思います!   

そんなKさんからのライン。

こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)


もう1人のお客様Aさんは、元気な妊婦さんです。色にとっても敏感&オシャレママで、とってもお美しい方です


似合うベージュ、似合うグレーが知りたい、とのこと。ドレープをあてていった結果、Aさんのパーソナルカラーはスプリング


瞳の色も黄茶でキラキラ。茶色に染めた髪もとってもお似合い。
ちなみに似合うベージュの記事はこちら。
http://s.ameblo.jp/happycolors3/entry-12154927332.html

似合うグレーの記事はこちら。
http://s.ameblo.jp/happycolors3/entry-12185104439.html


Aさんからもラインいただきました!ありがとうございます爆笑

色って大事だな、と最近しみじみ思います。
みんながハッピーになれたらいいなあ〜ニコニコ