ジョホールからのお客様 お客様事例 vol.11

先日、カラー診断にお越しくださったK様。

なんとジョホールバルから車で来てくださいました!
13日はジョホールバルの祝日だったらしく、幼稚園もお休みだということで、それはとてもとても可愛らしい3歳のお嬢さんと来てくださいました  

カウンセリングの後、早速、金銀ドレープをあてていきます。金銀ドレープともに、一長一短といった感じで、ブルーベース、イエローベースの偏りがあまりない傾向の方のようです。 

続いて、カラードレープをあてていきます。
ピンク、青、赤など、ほとんどのカラードレープにおいて、ウィンターのドレープはお顔に影が入ったよう&お顔全体が暗くなる、オータムのドレープはお肌がくすんで見える、という結果に。

 残ったサマーとスプリングのドレープを交互に何度もあてて、どちらがよいか慎重に判断していきます。 

その結果、Kさんのパーソナルカラーはスプリング。スプリングの中でも、濃い色より中〜低明度の色がお似合いに アクセサリーは金、もしくは金銀のコンビがグッド! 

カラー診断中、お嬢さんも、とってもお利口さんでしたニコニコ

遠いジョホールから来てくださるなんて、感激しました!!   

最近、お客様の診断結果などを整理したのですが、シンガポールで約140名のお客様に来て頂いております。

本当に本当にありがとうございます。