オータムの夏服

常夏のシンガポール。カラー診断が“オータム“の人って、着れる服が少ない⁉︎ “オータム”の色はまさに豊穣の秋、実りの秋の色。秋になると着たくなるような暖かみのあるディープカラーや渋みのある色が多いのは確か。私がカラー診断でオータムを説明する時もカーキやからし色、茶系などこんな感じのものが1ページあります。

これではワードローブがつまらないですよねぐすん 暑~いシンガポールでは涼しげな色が着たい!ですよねひらめき電球 そこで、活躍するのが白パンツ!顔周りの色は、やっぱり“オータム”カラーを持ってきてもらいたいので、こんな感じも素敵です。大柄も素敵♡

ベージュのトップスにゴールドのアクセを効かせて。☆インナーの紺が”オータム”の紺(くすんだ紺) ☆胸空きが広いトップスにして、ゴールドをお顔に一番近くにくるように。☆ゴールドをたっぷりと。がポイントです。

ターコイズ(緑に近いターコイズ)のワンピース。

オータムの人も、夏服、たくさんありますよ