お客様事例 vol.4

3月23日にパーソナルカラー診断に来てくださったNさん。
診断結果はスプリングで、セカンドシーズンにオータム。スプリングの中でも薄い色は外れ、鮮やかな色が残りました。オータムの中でも、くすみの強い色は外れ、ディープカラーが残りました。Nさんのベストカラーはこちら。

 (上段がスプリング。下段がオータム。)鮮やかな南国らしいウォームカラーが並びました
Nさんは青みが強い色やグレイッシュカラーが苦手。垢抜けない感じになったり顔色が悪く見えたりするのでしたぐすんまさにサマーの色が苦手。

普段はアイシャドウもされないそう。「なんか変になるの~ショック」とアイシャドウの色に自信がなさそうなNさん。見せて頂くと、なんと、ウィンターカラーのアイシャドウ。シルバーやブルーなどなど、、。
Nさんには、ゴールドメイクをアドバイスさせて頂きました。
リップもチークもコーラルピンク系で。

目もきらきら輝いて、肌もピカピカ。美人さん度がアップ