似合う色のリップで

以前、カラー診断に来てくださったM様。 

ご自分がスプリングタイプと知り、いろいろ積極的に似合う色を取り入れていらっしゃいます。

 こんなリップを買いました♡と写真を送ってきてくださいましたー

オレンジが入ったコーラルピンク。

スプリングタイプの人がこれをつけると一気に血色よく元気な肌に。
好印象間違いなし、のオススメカラーです。 

これ、私のようなブルーベースの人がつけると、クチビルおばけみたいになるので要注意です

右がこのリップをつけた写真。 

どうですか?とってもかわいくないですかー 

髪色も、カラー診断後に染めてらっしゃいました。スプリングタイプのM様に似合うライトブラウンのハイライトを入れてさらに魅力的に。   

リップの色って、ほんとに大事だなあ、と思う今日この頃です。

 先週、ドラマを観ていて、気になったのが青木さやかさん。

奥様は取り扱い注意、というドラマです。

ブルーベースのウィンタータイプの方にオススメの青みのピンクのリップをつけていらっしゃいます。

青木さやかさんのパーソナルカラーを予測するとオータムなので、少し違和感があります。

役どころが、迫力ある元プロレスラーの主婦、だったので、このショッキングピンクのリップはあえて、のチョイスだったのかもしれません。 似合う色のリップをつけていたら、優しい魅力的な奥様、って感じで迫力がでませんものね、、。  

 さて、明後日はパーソナルカラーのワークショップを開催します!

後日、写真などをアップします