新垣結衣さんと星野源さんのパーソナルカラー

逃げるは恥だか役に立つ、ドラマ見てます!
ガッキーが超絶かわいいですよねドキドキ
新垣結衣さんのパーソナルカラーを予測してみたいと思います。 

キラキラした茶色の瞳、少し黄みがかった肌、黒髪よりブラウンよりのカラーがよくお似合いです。
そんなガッキーのパーソナルカラーはスプリングニコニコ 
サマーの感じも透明感が出て美しいのですが、ガッキーのあの、キラキラした可愛らしさが120%発揮できるのはスプリングカラーを身にまとったとき。

逆にくすみに弱いので、渋みのあるカラシ色やカーキなどは、ガッキーのキラキラ感を減らしてしまうかも  

星野源さんのパーソナルカラーは、、。

とても迷いましたが、スプリングさんではないでしょうか。

よくブルーベースの衣装を着ていらっしゃいますが、少々、血色悪く、冷たい感じがします。 
ドラマ「逃げ恥」では、あえて黒縁のでメガネをかけて、ブルーベースの衣装を着ることで、「IT会社で働く真面目なサラリーマン」を演出している、っていうところでしょうかひらめき電球   

うちの子供たちは、うそ太郎が大好きです。
私が子供に「うそをついたらダメでしょ!」って注意するとき、「すいやせん。うそつきました。」っていうのがなかなか腹ただしいですがグー 

ほら、コーラルピンクのチークがお似合いうそ