5/27 グラントハイアットでコラボイベント

イメージコンサルタント

奥藤裕子です。

小顔セラピストの太田くんとコラボイベントを

開催します✨

ファッションも美容も自分を輝かせるもの。

バラバラで学ぶよりも同時に学べる方が楽ですよね?

忙しい皆さんのために私達2人がコラボ致しました!

コーヒー日時 5月27日(日曜日)15:00-16:30 

コーヒー場所 グランド ハイアット 東京 

フレンチ キッチン 

「食べ放題アフタヌーンティー」 

コーヒー定員 8名様  残り4席です! 

コーヒー料金 6,500円 

※プチ個人セッション付き!

ペンを握りしめ、ノートに書き込む事は置いといて、グランド ハイアットで美味しい料理を食べながら素敵な空間で美容トークをお楽しみ頂けましたら幸いです。

「奥藤裕子」

イメージコンサルタント

ベルギー・シンガポール計7年間駐在後、2017年に帰国。

シンガポールでカラーコンサルの会社を起業し、

300名のお客様をカラー診断。 

「外見はあなたを伝えるパッケージデザインです」

カラー診断と顔タイプ診断で、理論的にその人に

「似合う服」を提案し、外見力UP、第一印象UPをアドバイスいたします。 

「太田 拓馬」

小顔セラピスト

女性ホルモンケアアドバイザー

痛くない、極上の癒しと即体感の小顔エステをあなたに。

食事を中心としたインナーケア・女性ホルモンケアで内側と外側からの幸福美容。

 「努力美容から余力美容へ  貴方に努力はさせません。」 

美容・健康は努力家、ストイックの末に得るもの??

そうとは限りません。

努力と言うストレスから徹底的に遠ざかり極些細な変化を習慣へと導き極楽美を手にして下さい。 

ラブラブお問い合わせ okutohiroko@gmil.comまで

お得で優雅なひとときを。

お会いできるのを楽しみにしております!